! 履正社高校卒業生が教える野球練習法!

たった3つの事を意識するだけで補欠からクリンナップになり甲子園でホームランを打てる方法。

知らない人は大損。これは必見。

 

 

こんにちわ!

サブローです!

 

 

今年のプロ野球でも

多くのホームランが生まれましたね!

やはりホームランは魅力的です!

 

みなさんホームランの打ち方って

知ってますか?

なかなか教えてもらえないでしょう!

まずそんなものはありません!

 

 

しかし、

ホームランを打つためにできる

練習法はあります!

 

 

私は兄から教えてもらいました!

兄も野球をしており、

高校時代は30本以上のホームランを

打っていたそうです!

 

私はホームランを打つ事とかけ離れた

練習だったので疑いましたが

やり続けたことで

はじめてのホームランを打てました!!

 

 

なたのお子さんも

ホームランを打てるようになれば

今以上に野球が好きになるでしょう!

 

私はとても楽しくなりました!!

野球ってサイコー!!

って!笑笑

 

 

 

そして

お父さん、お母さんのサポートも

楽しくなると思います!

 

 

f:id:rikurisei:20171007204754j:image

 

あなたのお子さんはどうですか?

ホームランをバンバン打てていますか?

なかなか打てないものですよね。

 

 

このままずっと打てないかと思うと

みじめな気持ちになります。

やはりホームランをうって

みんなから祝福されたいですよね、

 

このままでは

多分打てないでしょう、

 

 

 

f:id:rikurisei:20171007205612p:image

是非、覚えてくださいね!

 

 

その練習は、

 

 

バント練習です!

 

 

バント練習はボールをよく見る練習に

なりボールの恐怖心をなくし

バットの芯に当てやすくなります!

 

 

バットの芯に当てる事を

意識してやりましょう!

練習しないと正直

打てないです 

 

 

 

当てやすくなると

ボールは飛びやすくなり、

ホームランになりやすいということです!

 

ホームランを打つためには

地味な練習こそ、効果があるのです!!

 

 

 

あなたのお子さんを甲子園、

プロ野球選手にするのは

お父さん、お母さん達の力です!

 

 

プロ野球選手になったのお子さんを

イメージしてください!

必ず輝かしい未来が待っています!!