! 履正社高校卒業生が教える野球練習法!

たった3つの事を意識するだけで補欠からクリンナップになり甲子園でホームランを打てる方法。

〇〇するだけで簡単にヒットが打てるようになる!

 

 

こんにちわ!

 

サブローです!!

 

 

 

バッティングというものは1人で

するものではありませんよね?

相手がいて相手も本気で向かって来ます。

 

 

相手も人なのでどんな球を投げてくるか

わかりません。

ですが逆にどんな球を投げてくるかわかれば

打てるとは思いませんか?

 

 

今日は相手の心を読む方法をお伝えします!!

これはプロ野球でも実際に

使われており、これ以上のものはないです。

 

 

プロ野球選手になった友人は

〇〇があればアマチュアの人達は

ずっと打ち続ける事ができる!

とも言っていました!!

 

 

これを知ればレギュラーどころではなく、

地区代表選手、選抜選手にも

選ばれることになるでしょう!!

 

f:id:rikurisei:20171008210816j:image

 

 私もその手があったか!

と盲点を、つかれました!

 

 

しかしこの方法を知らないお子さん、

目をつぶって打つと同じくらい難しい事を

しています。打てるわけありません

 

今打てていないと思うならば

これからはレベルもあがり

さらにに打てなくなること

気づいているのではないですか?

 

f:id:rikurisei:20171008212123p:image

 

 

そうならないための

方法というのは、 

 

 

 

 

 先読みバッティング

 

 

です!!!

これは打席の中だけでの考えでは

できません!

 

 

試合が始まる前から

相手のピッチャーの投球練習を見て、

ストレートを多くの投げているのか、

変化球が多いのか、調べておきましょう!

 

 

やはりピンチになり、

焦っているチームのピッチャーほど

ストレートを投げる確率が高いです!!

 

 

変化球をよく使うピッチャーほど、

勝負の瞬間はストレートが多いです!

このような事は意識していれば

おのずとわかってきます!

 

お子さんには野球を勉強させてあげて

よりよい選手にしていきましょう!

必ずよい結果が現れます!!!

 

 

今、夏の甲子園と調べてください。

あの感動をお子さんと感じたくないですか?

お父さん、お母さん、

努力は報われます。