! 履正社高校卒業生が教える野球練習法!

たった3つの事を意識するだけで補欠からクリンナップになり甲子園でホームランを打てる方法。

日本代表が教える〇〇バッティング!!

 

 

こんにちわ!

 

サブローです!!

 

 

f:id:rikurisei:20171007232419j:image

 

 

サムライジャパン。

日本を代表する野球選手。

憧れの存在。

 

 

なんと今回はそんな

日本代表選手からの教えを公開します!!

超貴重情報です!

 

たった2週間で成果がでました!

 

大学時代に教わったのですが

私たちの大学の平均打率は

1.5倍にあがりました!

 

どんな選手にも

共通することだということが

証明されています。

 

 

日本代表というのは

大学、高校、中学にもあるのを

ご存知ですか?

 

あなたのお子さんも日本代表

なる可能性があります!!

 

f:id:rikurisei:20171007233825j:image

 

今の現状では

そんな話夢のまた夢ですよね?

補欠のままで終わるのは

もったいないです。

 

 

 

 

周りから憧れの存在になりませんか?

 

そんなバッティング練習法とは、、

 

 

 

流し打ちバッティングです!

 

 

日本代表選手の多くは

フリーバッティングや、練習で

流し打ちを意識して練習しています!

 

 

アウトコースの自分から遠い球を

しっかりとヒットにすることで

インコース、体に近い球も打てるように

なります!!

 

 

右バッターならライトに打つというより、

センターより右に打つ気持ちで

振っていくといいですよ!

 

あまりライトに意識をすると

バットのヘッドが下がり弱い打球に

なりがちです!

 

体を、開いてしまうと

なかなか強い打球が飛ばないので、

肩をピッチャー方向に残して

打ちましょう!

 

 

 

 

流し打ちは当てるだけになりがちですが

流し打ちこそ強い打球が大事です!

反対方向に強い打球が打てれば

スカウトの目にとまります!!!

 

 

他の子たちは知らないと思うので

こっそり教えてあげて始めてください!

あっという間に補欠から

抜け出せるはずです!!

 

 

 

今すぐに

流し打ちをメモしてください!!

必ずお子さんにお伝えくださいね!