! 履正社高校卒業生が教える野球練習法!

たった3つの事を意識するだけで補欠からクリンナップになり甲子園でホームランを打てる方法。

5%の人しか知らない新事実。あなたは知って

 

 

こんにちわ!

 

サブローです!!

 

 

世の中は不平等にあると思います。

やはりどんなスポーツも情報は

とても大事で成長度に影響します。

 

 

なのにたった5%の人しか知らない事が

あることにそのほかの人たちは知りません。

 

 

この5%の内訳は、

ほとんどがプロ野球選手、社会人野球、

甲子園常連校の監督、です。

 

 

それ以外の95%の人達は

上手くなる練習をしても

成長のスピードがとても遅いです。

 

 

こで今日はその5%の秘密

教えたいと思います!

 

 

私は幸いプロ野球選手の方と

交流があったため早く知ることができました。

そのおかげで甲子園にいき

ホームランを打てました! 

 

 

あなたのお子さんはこのまま

その他大勢のまでの良いのですか?

5%の仲間入りをしませんか?

 

 

今まで野球に費やした時間を

ムダにすることになります。

野球でこれからの人生を切り開くことも

できるようになります!

 

 

高校や大学からのスカウトで

ぜひウチに来てくれ ださい!

と言われる選手になれますよ!

f:id:rikurisei:20171008160926j:image

 

 

それとも

中途半端な野球人生で

終わって、ずっと補欠なんて 

嫌ですよね。

 

 

お子さんの未来を開くのは

あなたのサポートです!!!

 

f:id:rikurisei:20171008161335j:image

 

その秘密とは、

 

 

 

長距離走は意味ない!

 

 

ということです!

野球で長距離を走ることはありますか?

1キロ連続で走ることなんてありません。

 

 

特に野手は短距離を早く走る必要があり、

練習でも短距離ダッシュをする方が

圧倒的に効果があります!

 

 

ほとんどのお子さん達は

自宅での練習で素振りやランニングを

していると思いますがこれからは

50メートルや30メートルのダッシュが大事!

 

 

瞬発力が上がり、

確実に能力が上がります!

 

 

この事は必ずお子さんにお伝えください!

他の子たちに負けないように

サポートし続けましょう!

 

すぐに

短距離ダッシュ!!

とメモしてください!

 

 

お子さんの未来を開くのは

お父さん、お母さんあなた達の役目です!!