! 履正社高校卒業生が教える野球練習法!

たった3つの事を意識するだけで補欠からクリンナップになり甲子園でホームランを打てる方法。

試合で結果を出せないのは理由がある!? 本番に強い子の考え方

 

こんにちわ!

 

サブローです!!

 

 

スポーツというものはどれだけ練習で

上手でも試合で結果をださなければ

意味がない厳しい世界です!

 

 

うちの息子、娘はなかなか試合で

上手くプレーできていないなー

と思うことはありませんか?

 

 

練習ではイキイキしているのに

試合になると急に小さくなってしまう。

そんなお子さんも多いと思います。

 

 

その反対試合だけ特に強い周りのお子さんを

見ると悔しい気持ちになりますよね!

そこで今日は試合に強くなれる

方法をお伝えします!!!

 

 

これを習得できればスポーツだけでなく、

テストやここ1番に強くなり、

いざという時頼りになる人!

になることができます!

 

 

自分のお子さんが周りから

頼りにされていると思うと

最高に誇らしいですよね!!

 

 

これからもし野球をケガなどで

諦めてしまった時でも、社会でも通用する事

なので必見ですよ!!

f:id:rikurisei:20171008181030p:image

 

 

受験や、大事な所でミスをする人達は

この事を知らないのでしょう。

社会に出てもなぜか悲し気持ちで

過ごすことになってしまいます。

 

 

私と同じチームのある選手は

この事をを無視し続け、

ずっと補欠だったし、

大学受験も失敗し続けています。

 

f:id:rikurisei:20171008181703j:image

 

 

そんな状態にならないための方法は、

 

 

最強のイメージトレーニング

 

です!

 

 

イメージトレーニングといっても

妄想するくらいではいけません。

限りなく現実を想像し、

準備から結果までをイメージします。

 

 

そして

文章に書き起こすのです。

それを復唱しながら

イメージするのです。

 

 

これこそが集中し、

ここ1番で結果を出す方法です!

 

 

 

今、イメージしてみてください!

お子さんが活躍する姿!

喜んでいる顔!

 

 

お子さんの未来はあなたに

かかっていますよ!!