! 履正社高校卒業生が教える野球練習法!

たった3つの事を意識するだけで補欠からクリンナップになり甲子園でホームランを打てる方法。

*27人限定* ベンチの端に座っていたチームで1番下手な人が中学生日本代表にまで方法

 

 こんにちわ!!

 

サブローです!!

 

 

今日あなたは運命を変えます。

お子さんの夢を叶えましょう。

 

 

今、試合にでていないなら

レギュラーにすら法方を

お伝えします!

 

 

 

今日の記事は現状のままで良い人は

読まなくてもいいです!

現状を変えたいなら

絶対読んでください!

 

 

私は兄の影響で野球を始めました。

兄はチームの4番キャプテンでした。

私は毎日懸命に努力していましたが

試合に出ることはありませんでした。

 

 

ある日「本当に弟か?」とチームメイトから

言われ、悔しくてグランドを飛び出し

泣いて帰ったこともあります。

だれもがわかるセンスない下手くそでした。

 

 

私は一度野球を諦めました。

ですが毎日遊んでいる時も

心の中に野球をしたい気持ちがありました。

 

その気持ちを親に伝えると

地元を離れ他のチームに入れてくれました。

私は決心しました。

絶対に兄を変えてみせると。

 

そして私は親に懸命に練習をするから

お父さん、お母さん

私のサポートをしてくだいとお願いしました。

 

 

私の運命が変わったのはこの時でした。

私は親のサポートのおかげで

最高学年になるとエースで4番

なっていました!!

 

f:id:rikurisei:20171014202624j:image

 

 

私は色々な方に教えていただきました。
高校球児、元プロ野球選手、現役選手、
そして両親数々の事を学べました 

 

中学に上がる時、元プロ野球選手の方に

言われました「本気でやるなら教えてやる

私は決心しお願いしますといいました。

 

 

 

それから中学生時代には日本代表にも

選ばれ、チームでは飛び抜けた存在でした。

そして大阪の強豪履正社高校から推薦で入学し

大学も野球推薦で入学しました。

 

 

f:id:rikurisei:20171011152854j:image

 

 

 

 

 

チーム1下手くそが

日本代表選手にまでなれた方法、

練習方法や、野球の基本、

野球の心得、親にしてもらったサポート。

 

これをPDF(文書にまとめたもの)

下克上ノートと呼んでいます。

それを半ば強引に

野球しているお子さんをお持ちの

親御さんにお送りしました!!

 

 

するとこんな声が返ってきました。

 

  • 息子がより野球を好きなった!
  • 試合にでれるようになった!
  • 私も野球に行くのが楽しい!
  • ホームランを打ってみんなに喜んでもらえ

       感動して泣いた。

  • 家族が明るくなった!
  • 本当にありがとう、

 

 

 

私はとても嬉しかったです。

自分の経験は無駄ではなかった、

自分のような子たちがどんどん

上手くなるのが本当にに嬉しかった。

 

 

色々なお子さんが

活躍すればいいと思い

この経験をお伝えしたいと思いました。

 

 この

下克上ノートを

今だけ無料プレゼント🎁

したいと思っています!!

 

 

私はコーチングをするときもありますが

上手いこは勝手に上手くなります。

ですか下手くそな子は自分に自信がなくなり

上達しにくくなっているのを見ます。

 

 

そんな子たちは本当の実力を

出せれば十分レギュラーにもなれるし

ホームランも打てるのに

勿体無いと思うのです。

 

 

これからの日本の野球レベルも上がって

ほしいし、そのような子たちも

もっと野球を楽しんでほしいのです!

 

なのでプレゼントすることに

しました!

 

 

 

 

 ですが

 

 少数人数限定です。

公式ライン作りました!

友達登録していただくと

PDFをお送りします!!

 

友だち追加

(追加してもウイルスなどの心配は絶対ありません)

迷惑メッセージなどもないのでご安心ください。

 

いらないと思えばブロックして

頂いたいて構いません!

 

 以前お渡しした親御さんからは
「必要な情報だけ送られてきて安心できる!」
「変なメッセージも来ないからいいね!」
とお声を頂いています!

 

 

 

受け取ると受け取らないでは

天地の差が出ると思います。

受け取ればこのような結果に

なると思います。

 

  • レギュラーになる
  • 4番に指名される
  • チームの中心になれる
  • 強豪校からのスカウト
  • 人間性の成長
  • バッティング技術の向上
  • さまざな練習法のやり方

 

 

甲子園常連校の練習や

ジャパンでの経験もお伝えできると

思います!

 

 

お子さんのに叶える要素が

たくさん入っているとおもいませんか?

 

 

主役になれる時は今です!

今から取り組まないと

手遅れになります!

 

 

遅かった、と

思った時点でもう負けです。

そこから勝てることなどありません。

 

 

勝ちましょう。

せっかく野球をしているのならば

勝てないと楽しくないです!!

最高の未来が待っています!!

 

f:id:rikurisei:20171014204334j:image

 

 

 

 

 

今、お子さんが補欠やベンチにいる選手なら

 

これから同じも同じ練習をして変われますか?

私は変われないと思います。

 

 

何も変えずに努力だけ続けても

マイナスの方向に進み

中学、高校、大学と大きくなるにつれて

どんどん下手くそになるでしょう。

 

 

大好きだった野球も

嫌いになり、

自分に自信がなくなり、

野球以外の事もうまくいかなくなります。

 

 

お子さんの悲しむ顔が思い浮かびませんか?

努力というものを信じれなくなりますよ

これから努力をしない人間になってしまいます

 

 

f:id:rikurisei:20171014201944j:image

 

 

   私は自分の夢を叶えることこそが親孝行だ

と思い頑張ってきました。

親のおかげで運命を変えれました。

 お子さん運命はあなたにかかっています。   

 

 

変わるなら今です。

どんどん手遅れにならないよう

決断してくだい。

 

私の成長は

両親のサポートのおかげです。