! 履正社高校卒業生が教える野球練習法!

たった3つの事を意識するだけで補欠からクリンナップになり甲子園でホームランを打てる方法。

2017-10-08から1日間の記事一覧

〇〇するだけで簡単にヒットが打てるようになる!

こんにちわ! サブローです!! バッティングというものは1人で するものではありませんよね? 相手がいて相手も本気で向かって来ます。 相手も人なのでどんな球を投げてくるか わかりません。 ですが逆にどんな球を投げてくるかわかれば 打てるとは思いませ…

試合で結果を出せないのは理由がある!? 本番に強い子の考え方

こんにちわ! サブローです!! スポーツというものはどれだけ練習で 上手でも試合で結果をださなければ 意味がない厳しい世界です! うちの息子、娘はなかなか試合で 上手くプレーできていないなー と思うことはありませんか? 練習ではイキイキしているの…

5%の人しか知らない新事実。あなたは知って

こんにちわ! サブローです!! 世の中は不平等にあると思います。 やはりどんなスポーツも情報は とても大事で成長度に影響します。 なのにたった5%の人しか知らない事が あることにそのほかの人たちは知りません。 この5%の内訳は、 ほとんどがプロ野球選…