! 履正社高校卒業生が教える野球練習法!

たった3つの事を意識するだけで補欠からクリンナップになり甲子園でホームランを打てる方法。

衝撃!甲子園常連校の練習法!!

 

 

こんにちわ!

 

サブローです!

 

 

私はこの練習を続けて

ホームラン20本以上打てるようになりました!

 

この練習法を習得すると

ホームランをうてるようになり、

あなたのお子さんは!

レギュラーで主役になれます!

 f:id:rikurisei:20171004131651j:image

 

この練習法は

 

プロ野球関係者からの

教えを元に

 

マチュア向けに変えたものです!

 

 

この練習法をしらずに

野球を、していても上達しません!

 

高校、大学に行っても

試合にでれないでしょう、

 

 

f:id:rikurisei:20171004144509p:image

 

 

 

 

 

ここで重要な

その練習法とは、、 

 

 

 

 

逆振りバランス打法です!!

 

 

 

これは

 

野球をするに当たって

盲点になっている所です!!

 

 

みなさん上達しようとおもい、

懸命に練習します。

 

そのため

体の向きや体幹

一方向だけ鍛えられてしまいます。

 

これでは

バランスを崩してしまいます。

 

なので

右打ちのひとは

左打ちの素振りをしてください!

 

左打ちの人は

右打ちの素振り!!

 

始めは

慣れないとおもいます。

軽く振ることから始めてみましょう!

 

そして慣れると

意識することは
強く振ることです!!

 

よく下半身が動かずに

スイングしてしまう人が多いので

下半身も同じように動かせる事にも

 

注意してください!

 

 
それにより
バランスよく筋肉が
大きくなり、
体に軸ができます!



そして
本来の打ちの方での
スイングが速くなります!!

 

 

 

プロ野球選手は

反対打ちでバッティングなどもしています!

 

 

携帯やパソコンを右手で触っている人は

反対の手で使ってみてください!

 

慣れないと思います!

これが鍛えている証拠になります!!

 

 

このような

野球がうまい人には

情報が多く回ってきます!

 

 

これからも

それをより多く伝えていきたいと

思っています!!!!