! 履正社高校卒業生が教える野球練習法!

たった3つの事を意識するだけで補欠からクリンナップになり甲子園でホームランを打てる方法。

このブログの紹介!!

はじめまして!
サブローと申します!

 

このブログを見てくれているという事は
お子さんが野球やスポーツをされてる、

 

もしくは始めようかな?
と思っているのではないかと思います!


このブログでは
お子さんの持てる力を最大限に引き出し

 

楽しく活躍して野球をするためのブログ

 

なのです!


私自身も親に支えられ
小学生から大学生まで野球を続けました!


私が野球をして1番支えになったもの、
それは

 

  • 親の協力です

 

わかっている人もいると思います。

だけどどう協力したらいいのかわからない、


そんな方にぜひこのブログを読んで

頂きたいと思います。

 

子供というのは親の影響をすごく
受けるものです。

 

私の親は野球をよく知らない親でしたが
私の為に懸命に尽くしてくれました。

 

いつしか私は親の喜び顔を見たいと思い
とにかく一生懸命に練習しました。

 

やはりより技術、精神力をよくするには
親の協力が不可欠なのです!


そこで「なにをどう協力したらいいの?」

と思いますよね!


それをあなたに伝えていくのが

このブログです!


なのでこれからお子様と一緒に
野球を楽しんで活躍できるように
私自身も一生懸命
記事を書いていこうと思います!^_^

 

いち早くお子様の活躍する姿を
見れるように一緒に頑張りましょう!!