! 履正社高校卒業生が教える野球練習法!

たった3つの事を意識するだけで補欠からクリンナップになり甲子園でホームランを打てる方法。

〇〇すると監督に嫌われる!!

 

 

こんにちわ!

 

サブローです!

 

 

みなさん!

やはり試合に出るということは

 

 

監督に信用され

 

出してもらう必要がありますよね?

 

でもなかなかあなたのお子さんは

試合に出してもらえない、

 

そんなお子さんも、多いことでしょう!

 

今日は

〇〇をすると

 

監督に嫌われる。

 

 

について、お伝えします!

 

 

これはとても効果的で、

 

〇〇することによって、

監督さんの目にとまり、

試合にでるチャンスが増えます!

 

チャンスが増える、

 

活躍する、

 

 

おのずと

 

他の子を圧倒し、

 

驚かれる

 

スター選手へ

 

なってゆけるのです!!!

 

f:id:rikurisei:20171005004430j:image

 

 

もし、

この事を知らずに、

野球を続けていたら、

 

 

 

どこのチームの監督にも

 

嫌われ

 

チームの中でも

 

下手くそだと、

 

思われ

 

みじめな思いをします。

 

 

自分の子どもが

そんな状態になるのだけは

絶対にいやですよね?

 

 

少し変えるだけ

状況は大きくかわります!

 

 

それでは

紹介します!

 

  1. 積極的にバットを振る!

 

 

f:id:rikurisei:20171005005202j:image

 

監督さんは

 

せっかく与えたチャンスを

 

生かそうとしない選手は

 

確実に嫌います!

 

他の選手も出したいのに

 

せっかく出しているのに振らない子は

 

もう出さない!

となるわけです!

 

なので積極的に

打っていくのです!

 

2.準備不足な選手!

 

このような選手は

基本的に

良い結果が望めません!

 

 

いつでも

 

試合に出る準備をして

 

そなえておきます!

 

いざ

試合に出る時に

 

サインをまちがい

 

決まりごとを守れない選手は 

 

試合には出しづらくなるのです。

 

なので常に

体を温め、

 

いつでもいけます!

状態にしておかないていけないのです!

 

3.期待に応える!!

 

 

これは

結果だけのことではないです!

 

監督は

 

チームの雰囲気を

 

変えたい時にも

選手を変えます!

 

なので自分に求められている

 

役割をしっかりと理解し、

元気をだして

 

盛り上げたり、

 

活気づける事ができれば

 

チーム危機を救う事が

できます!!

 

この事を意識するだけで

 

監督さんからの

 

評価がかわり、

 

 

監督のお気に入り

 

になる事ができるのです!!

 

 

お子さんが

 

試合にでて

 

活躍する事をイメージしてみてください!

 

お子さんの喜ぶ顔が

かぶとおもいます!!

 

 

読んでいただきありがとうございます^_^