! 履正社高校卒業生が教える野球練習法!

たった3つの事を意識するだけで補欠からクリンナップになり甲子園でホームランを打てる方法。

補欠がたった2ヶ月でレギュラー

 

こんにちわ!

 

サブローです!!

 

 

最近お子さんの

調子はどうでしょうか?

 

野球をしている子の

お父さん、お母さんは

自分の子が

 

レギュラーで活躍する姿を

見たくはないですか?

 

 

この季節は

冬の前なので

子どもたちが気を抜きやすい時期です!

 

 今日お伝えするのは

私が

補欠から2ヶ月でレギュラーに

なれた秘密です!

 f:id:rikurisei:20171005191125j:image

 

勝利の雄叫びです!笑

 

わたしと同じ補欠の子たちには

絶対に教えたくありませんでした。

 

ライバルが増えるのは

嫌だったから、

 

そのため

わたし以外の補欠は

ずっと補欠でした、、

 

 f:id:rikurisei:20171005190808j:image

 

 

 

 

これを逃すと、

一年間を無駄にします。

 

お子さんの一年というのは

非常に大きなものです!

 

 

その秘密とは、

 

 

 

秋の集中特訓です!

 

 

野球というものは

技術だけでは

上達しにくいものです!

 

 

精神力を

 鍛える必要があります!

 

 

なのでこの冬の練習に

入る前、

 10月11月と、

 

自分自信を追い込む!

 

お子さんを今以上に

 サポートしてあげてください!

 継続することこそが

 真の力につながります!

 

 

この2ヶ月は

 他の子を

置いてきぼりにしてしまいましょう!笑

 

 

 

お父さん、お母さんは

 心が野球をうまくする!

 と今すぐにメモしてください!^_^

 

 

最後まで

読んでいただき

ありがとうございました!!