! 履正社高校卒業生が教える野球練習法!

たった3つの事を意識するだけで補欠からクリンナップになり甲子園でホームランを打てる方法。

まさにバッティングの全て!タイミングの取り方!

 

こんにちわ!

 

サブローです!!

 

みなさん

打球が飛ぶ1番の秘訣は

何か知っていますか?

 

それは

 

タイミングです! 

 

タイミングさえ合えば

 

誰でも飛んでいきます!

 

タイミングを取れるように

なると

 

どんなに力がない選手でも

 

 

ホームランが打てる

 

チームの

中心になれるのです!!

 

 

チーム中心にもなれば

 

学校の人気者にもなれるでしょう!笑

 

充実した学校生活が

待っていますよ!!!

 

f:id:rikurisei:20171005121522j:image

 

 このまでは

あなたのお子さんは

 

チームでも

 

1番の下手くそに

 

なってしまいます。

 

お子さんも

 

それは嫌なはずです。

 

そんな状態を

一変させるのがこれ!!

 

 

 

 

 

 

 

1.2.〜〜3.

 

いちに〜〜さん

 

 

です。笑

 

 

ん?

思うかもしれませんが

 

このタイミングの取り方が

ホームランをかっ飛ばす

 

秘訣なのです!!

 

 

f:id:rikurisei:20171005122155j:image

 

 

細かく伝えていきますね!

 

まず

普通に

123

とタイミングをとると、

 

 

投げてくるボールに

対応できません!

 

一通りのタイミングだからです!

 

それにくらべ

12〜〜3

打法は

 

2〜〜3の間で

 

向かってくるボールに

 

合わせる時間ができるのです!

 

この時間がとても、重要なのですが

 

知らないお子さんは

 

大勢います!

 

 

なので今のうちから

 

しっかりとお子さんに

 

教え上げることが重要です!!、

 

12〜〜3と、

口に出して

言ってみてください!

 

2とさ3の間の

時間を感じてみてください!

 

 

これが

ホームランへの近道ですよ!!!